溝畑 玲央 自己紹介へ

新春1/15完成見学会のご案内

皆様

こんにちは。注文住宅事業部の溝畑です。

 

本年も年末に差しかかり、今年も1年早かったな~と思うこの頃です。

本年も多くの方々に支えられた1年でした。感謝申し上げます。

 

さて、年明けの弊社イベント情報をひとつご紹介します。

2023年1月15日に完成見学会を開催いたします。

お引渡し前のお住まいをお借りして1日限定・予約制での開催です。

 

 

詳細・ご予約はこちらから→カンタンご予約フォーム

 

 

今回の会場となる完成邸は、私が営業担当させていただきました。

お施主様には、住まいづくりをスタートされた当初に弊社展示場をご見学いただき、

五条展示場、都大路展示場を大変気に入ってくださいました。

両展示場では、杉など無垢材を多く使用し、また、太陽の光をふんだんに採り入れた、あたたかみのある心地良い空間づくりが特徴です。

それらの要素をご新居にも多くご採用いただきました。

その他にも、家事動線や外観デザインなど見どころ満載です。

 

 

完成見学会のご見学は、住まいづくりで重要なステップになります。

建築会社を比較検討する上で、「検討している建築会社が実際に建てた建物をできるだけ多く見ておく」事をオススメします。

実際の完成邸では、完成に至るまでお施主様と私どもでたくさんのお打合せを重ねてまいりました。

スムーズに決まる内容もあれば、お施主様が悩まれつつも私どもとじっくり検討を重ね無事ご採用となった内容もあります。

そのような集大成を完成見学会ではご体感いただく事ができます。

モデルハウスには無い住まいづくりの参考ポイントをお持ち帰りいただける機会になるかと思います。

 

ぜひご参加いただき、ご家族皆様で新しい暮らしをイメージしながら楽しんでいただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)