山田 茉穂 自己紹介へ

「SE構法で建てる、遊び心あるデザインの街中二世帯住宅」完成見学会!

こんにちは!五条展示場の山田です!

 

あっという間に1月も終わりですね~!

「一月往ぬる二月逃げる三月去る」といいますが、本当に光の速さで1月が過ぎ去っていったような気持ちです。

 

さて、今回は2月12日(日)に開催する完成現場見学会のお知らせです!

SE構法で建てる、遊び心あるデザインの街中二世帯住宅

中澤様邸見学会LDKパース

※画像は完成イメージです。

 

今回ご覧いただけるのは、約25坪の土地に建つ、3階建て約44坪の二世帯住宅。

SE構法により、ビルトインガレージを設けながらも、耐震性能の高い安心の住空間になりました。

こだわりの個性あふれる内装や、世帯ごとのお好みに合わせた仕様変更は、注文住宅ならではの見どころです。

造作のワインセラーからお気に入りのワインを選び、小上がりの畳コーナーに腰かけて出窓カウンターで食事する。

そんなとっておきの家族時間を過ごすことができる住まいになりました。

 

今回、アクセントクロスに京都が生んだロックな壁画絵師・木村英輝先生の【Ki-Yan:キーヤン】という作品を採用しています。

普段あまり見られないような躍動感あふれる仕上がりになっていますので、ぜひご覧いただければと思います!

【Ki-Yan公式ホームページ: https://ki-yan.com/ 】 

 

中澤様邸見学会ご予約はこちら

 

以上、五条展示場の山田でした!

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)