溝畑 玲央 自己紹介へ

こだわりの詰まった玄関まわり

皆様、こんにちは。

注文住宅事業部の溝畑です。

 

新年度になり環境が変わられた方もおられるかと思います。

慣れない環境や多忙などあるかと存じますが、お体に気を付けてお過ごしください。

 

 

さて、先日に私が担当させていただいたお住まいのお引渡しが無事に完了しました。

建物にたくさんのこだわりを実現していただきつつも、外構もたくさんのこだわりが詰まっております。

今回の記事では、お住まいのこだわりポイントの一部をご紹介させていただきます。

 

今回は玄関前のアプローチ階段に「プレートタイル」をご採用いただきました。

↓のグレーのタイル部分です。石畳のようなダイナミックな風合いが魅力です。

 

プレートタイルの施工例

 

立体感がありとてもカッコ良くて私もお気に入りです。

重厚感がありながらもタイルの厚みを薄いものにする事で重たくない印象になっていると思います。

また、立ち上がり部分を黒色の塗装で仕上げておりますので、

色味のコントラストも相まって玄関周りがより引き締まった印象になりました。

 

 

夜間はこのような感じです。

 

プレートタイルの施工例・夜間

 

ライトアップされますと、シンボルツリーもあわせて影のシルエットが綺麗です。

昼間とはまた違った表情になっているかと思います。

 

今回は以上です。

デザオ建設では建物はもちろん外構もじっくりお打合せさせていただきます。

仕事などで疲れて帰宅した時にご自身の家を見てホッと嬉しくなるような外構デザインをご提案させていただきます。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求