溝畑 玲央 自己紹介へ

インスタライブに挑戦!

皆様、こんにちは。

注文住宅事業部の溝畑です。

 

 

先日インスタライブ配信を行いました!

記念すべき第1回目です。内容としましては、弊社五条展示場を紹介させていただきました。

配信時間には多くに方にご覧いただきまして、大変嬉しく思っております。

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

私はナビゲーター役として、動画内に登場しまして展示場の間取りや設計ポイントを紹介させていただきました。

人前で話すのが苦手な私ですので、事前練習を重ねに重ねていたものの本番はかなり緊張しました(^^;

最近では多くの建築会社がルームツアーなど動画配信されていますので私もよく見ていますが、

登場して話されている方、すごいですよね。私がやってみると全然同じようにはできませんでした(^^;

(まだまだ経験が浅いので当然ですが…)

 

 

次回のインスタライブは未定ですが、今後も精力的に取り組んでいきたいと思います。

ぜひ、弊社インスタグラムをフォローいただき更新をチェックしてみてください。

https://www.instagram.com/dezao_kensetsu/

インスタライブ以外にもインスタグラムでは施工例を随時更新しております。

ぜひ住まいづくりのご参考になさっていただければと存じます。

展示場へのご見学予約もお気軽にご連絡くださいませ。

https://www.dezao.com/co_navi/Sjp20160509112841-578.html

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求