スタッフブログ

2軒目もOMソーラー お引渡し

梅本弘士 自己紹介へ

皆様こんにちは。

北野展示場「とこしえ」の梅本です。

 

本日は私にとって特別な意味のある、お引渡し式をご紹介したいと思います。

 

今回のお施主様はOMソーラーを建築頂きました。

このお客様は19年前にも私(梅本)が担当で、OMソーラーを建築させて頂きました。

そのお家で子育てをされ、やがてお子さんが大きくなられ、

今回は古くなったご実家を建替えて、二世帯住宅にされました。

 

OMソーラーとは →HPをご覧ください」

一言で言えば、「太陽熱で家中を温かくする仕組みです」

 

その快適さを19年の間実感されてきたので、ご家族でお話し合いをされた末に、

「建てるならやっぱりOMソーラー!!」

という結論に至り、2軒目を建築させて頂く運びとなりました。(有り難い事です!!)

 

以前のお家は、歴史を感じさせる風情のある家でした。

2軒目もOMソーラー

 

こちらが良かったので、今回も街並みに合う落ち着いた雰囲気は残しつつ、耐震と温かさを兼ね備えたOMソーラーに!!

2軒目もOMソーラー2

 

そのお引渡し式を先日行わせて頂きました。

2軒目もOMソーラー3

2軒目もOMソーラー4

2軒目もOMソーラー5

お施主様ご夫婦と、それぞれのご両親様にてテープカット!!

そうは無いであろう経験に、皆様にご満足頂けました!

 

その後、室内にて取扱いのご説明をしました。

2軒目もOMソーラー6

OM操作説明

真剣に聞いて頂いてました。

 

内装は、床に杉板を使っています。

2軒目もOMソーラー8

 

温かい空気が2階へ行き届く様に、一部すのこ状の床にもしました。

2軒目もOMソーラー9

2軒目もOMソーラー10

 

 末永く、楽しくお住まい頂きたいと思います。

3軒目はさすがに無いとは思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

記事一覧|2019年06月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ