ここちよいリビング

皆様、こんにちは

注文住宅事業部の舘です。

 

まだまだ寒い日が続きますが皆様元気にお過ごしでしょうか?

 

今回は、先日撮影に行かせていただきました、お家のリビングを少しだけ紹介したいと思います。

撮影をご了承してくださいましたお施主様、本当にありがとうございます。

 

 

お家のメインといえばリビングですよね。

16帖のリビングなのですごく大きなリビングというわけではないのですが、お施主様のこだわりによりとても素敵で明るいリビングになりました。

リビング写真

リビング部分が勾配天井になっていたり、畳コーナーを隣接させたり、天井高さを抑えることでより広がって見えるリビングとなりました。

 

日照シミュレーションの効果もばっちりですね!

冬のこの時期にリビングに明るい位の日射が取得でき、杉の床が気持ちよかったです。

 

 

何度も何度もプランを書き直し、納得して出来上がった家を見るとただただ感慨深いですね。

(間取りを描いてくださったのは私ではなく、弊社の設計士ですが。)

 

人生で大きなお買い物のお家づくり、とことん納得して進めたい方は是非デザオ建設にご相談下さい。

 

展示場にて皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)