デザオ建設 自己紹介へ

COOL CHOICEをご存じですか。

2018/12/17(月) イベント情報

みなさん、こんにちは。

北野展示場「とこしえ」の梅本です。

本格的な冬到来で、寒さが厳しくなってまいりました。

今回はそんな寒さ対策にもなる、「取り組み」を紹介させて頂きます。

 

環境省が取り組んでおります「COOL CHOICE エコ住キャンペーン」の賛同企業に、デザオ建設が認定されました。

未来の地球のために、COOL CHOICE=賢い選択 を行う為の情報発信企業として認定された、ということです。

全国で13社が認定されています。

  • 「COOL CHOICE」は、CO2などの温室効果ガスの排出量削減のために、低炭素型の製品・サービス・ライフスタイルを賢く選択していこうと言う取り組みです。

・期間:平成30年12月1日~平成31年2月末日まで

・場所:当社 北野展示場「とこしえ」

「とこしえ」にて、断熱や省エネ設備を体験・ご相談いただけます。

 

先日、その認証式に出席して来ました。

COOL CHOICE エコ住1

 中央に環境大臣と、その横に省エネ住宅推進大使の壇蜜さんがおられます。

 

その壇蜜さんより手渡しで、認証書を授与頂きました。

COOL CHOICE エコ住2

握手までして頂き、大変良い経験をさせて頂きました。

 

それはさておき。この3か月間は特に、“環境に良い商品=住まい手の方に価値のあるお得な商品”であることをどんどん発信し、快適な暮らしの実現に向けて進んで行きたく思います。

皆様、この機会にぜひ一度、当社 北野展示場「とこしえ」にお越しくださいませ。

 

 

京都で注文住宅を建てるならデザオ建設におまかせください

イベント情報

フォトギャラリー

暮らしづくりのコンセプト

モデルハウス案内

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

1ページ (全3ページ中)