スタッフブログ

佐藤 由理 自己紹介へ

色んな角度から見たいおうち

皆様こんにちは、IC佐藤です。

昨年末にお引渡しさせていただきましたお宅をご紹介したいと思います!

LDK

まず、アイランドキッチンです。

ぐるっと回遊できて、ご家族みんなでお料理するときにも使いやすそうです。

床はラスティックな柄のオーク材、一部梁見せで空間にアクセントをもたらしています。

棚の奥の壁は濃いグレーのアクセントクロスです。

沢山取り寄せたサンプルからとっておきの1枚を見つけました。

あえて無柄の1トーンで、グッと引き締まったイメージになります。

少し角度を変えると、

LDK2

ダイニングの横に大きな掃き出し窓です。

ウッドデッキと繋がって、伸びやかな空間になっています。

光が奥の方まで差して、とても気持ちがいいです。

ダイニングテーブル上に来るのは真鍮素材のペンダント照明です。

小ぶりなのが3つアクセントになって、可愛かったです。

もう少し角度を変えると、

LDK3

こんな感じで、外と繋がっています。

奥に見えるのはリビングスペース。

LDK4

アクセントクロスにこちらはコンクリート調です。

勾配天井は、本物の板に見えますがクロスです!

間近でみても、スタッフも本物の木だと思うくらいリアルでした。

階段のフラットバー手摺とシーリングファンは、統一してブラック色に。

色んなアイテムが来ても、しめ色を統一するとまとまりがでます。

青い扉

こちらは玄関の方向を見たところです。

リビングに入る入り口はネイビーブルーの扉です。

他を統一した色にしているので、この扉がとっても目立って可愛かったです!

奥に見えている洗面は、玄関ホールに設置している手洗いです。

家に帰ってすぐに手を洗えます。

コロナ対策に最近このプランニングはすごく増えています。

LDKだけでも、色んな角度から眺めたくなる素敵なお家に仕上がりました。

勾配天井

以上、佐藤がお届けいたしました。

 

 

→施工事例がみられる!インスタグラムはこちら

→イベント情報やお役立ち情報を配信☆Facebookはこちら

→デザオ建設の家づくりがわかる資料はこちら
資料請求

記事一覧|2022年01月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ