【2日間限定】今しか見ることのができない構造見学会
皆様、こんにちは!
広報の桶作です。
6月27日(土)、28日(日)構造見学会を開催します!
本日はこちらのイベントについてご紹介いたします。
お施主様のご厚意により、現在建築中の現場を見学できる「構造見学会」を開催いたします。
「構造見学会」では、家が完成してからでは隠れてしまう、家づくりの大切なポイントが確認できる必見の見学会です。
また当日は、SE構法を手がける株式会社エヌ・シー・エヌ様より特別講師をお招きし、SE構法の特徴や魅力について詳しくご説明いただきます。
ご夫婦、ご家族そろってぜひお越しください。
きっと、皆様の住まいづくりの参考にしていただけます!
今回のお家のみどころ
この住まいの主役は、お施主様の「したいこと」を徹底的に形にした設計と「暮らしやすさを支える構造の安心」です。
南側の大開口、LDKは壁を最小限に、開放感あふれる高い天井、SE構法の構造計算に裏打ちされた、自由な空間設計だからこそ叶う、心地よい暮らし。
構造の強さがあるからこそ実現した、 実用的で美しい間取りです。
グラフテクトのキッチンやペットドアを活かした動線設計、ウチとソトをつなげるウッドデッキと広がる庭。
ひとつひとつが「本当に必要な工夫」で満ちています。
構造計算による確かな安心感と、 設計の自由度が両立した、デザインと機能性に優れた暮らしを実現する住まいです。
SE構法の魅力とは、「地震国日本にふさわしい、合理的で強い構法」です。
窓いっぱいに差し込む光、ダイナミックな吹抜け、変化に富んだ空間。そんな理想の暮らしを支えているのは、完成後には見えなくなる「構造」の安心です。

完全予約制 | 2日間限定
普段見ることのできない「構造」を、実際の現場でご覧いただけます。
下記リンクよりご予約いただけますので、お気軽にお申し込みください。
- 6月27日(土) 一部 10:00〜 / 二部 13:00〜
- 6月28日(日) 一部 10:00〜 / 二部 13:00〜


